プライベートサイト開設

メモイメージ

こんにちは。Clareです。

これまで数年間は「Synchronicity with Astral Voice」という占星術情報・考察サイトをずっと更新してきましたが、だんだんと占星術以外のことも書こうと思うようになり、本日ついにプライベートサイトを開設しました。

書く内容のジャンルは固定せずに、雑多にいろんなことを書いていこうと思っています。

サイト名は全然思いつかなかったので、昔使用していた名前と同じですが「Clare’s Note」としました。何か良い名前が思いつけば、その時突然変えるかもしれません。

デザインテーマもまだ仮で充てているだけですので、これもある日突然変わっていたりすることでしょう。ああ、そういえば昔のゲームサイトではいろいろデザインスキンを頑張って作ってたんだっけ…。

それでは、初めましての方も、すでに私を知っていただいている方も、どうぞよろしくお願いいたします。

西洋占星術師 / グラフィック&Webデザイナー・ディレクター / IT(主にOA系)サポートなどをしています。 守備範囲はたぶん広め。1つのことに特化するよりは、横に色々つなげて考えたりやったりする方が得意だと思います。 趣味は完全インドア系。RPGゲーマー。おいしいごはん・お茶とかお菓子をたしなんだり作ったり。アロマテラピーとかインテリアも好き。

シェアする

コメントをどうぞ