新しいまなびことはじめ

アイキャッチ:Macのデバイスとカプチーノ

大変ご無沙汰してしまいました…。

今日(というか昨日)から「Adobeクリエイティブカレッジ」で Premiere Pro のコースを学び始めることになりました。

何か面白いなと思うことなどあれば書きにきたいなと思います!

西洋占星術師 / グラフィック&Webデザイナー・ディレクター / IT(主にOA系)サポートなどをしています。 守備範囲はたぶん広め。1つのことに特化するよりは、横に色々つなげて考えたりやったりする方が得意だと思います。 趣味は完全インドア系。RPGゲーマー。おいしいごはん・お茶とかお菓子をたしなんだり作ったり。アロマテラピーとかインテリアも好き。

シェアする

コメントをどうぞ