2017.03.12 乙女座の満月

アイキャッチ:満月

暗闇の奥に沈めた魂から
心だけ夜空に浮かべて

ただひたすらに
世界中の傷を癒したいと願う

伝えたい多くのことは
言葉にはならないかもしれず
不安に思うかもしれないけど

伝えるとは
言葉だけのものじゃないから

 

夢を叶えたいとはやる心は
時にその夢をゆらがせて
何かにしがみつきたくなるかもしれないけど

 

枯れてしまいそうになったら
また魂に寄り添えばいいだけ

何度でも
魂の声を聞きにいけばいい

 

誰かを癒すことができるのは

痛みを知り
それを乗り越えた者だけ

 

魂からのあふれる愛を呼び醒まそう

 

忘れないで

たとえ見えなくとも
あなたの心は
いつも魂とつながっていることを

 

忘れないで

自分に正直にあることを

 

忘れないで

豊かさとは
魂からあふれる愛あってこそだということを

 

 

トランジット図:2017年3月12日 23時53分

 

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください