2017.05.11 蠍座の満月

アイキャッチ:満月

君が今
この地球上で生きていることこそが
神秘なんだよ

暗闇に満ちた宇宙のなかに浮かぶ
地球という名の碧い宝玉の輝きを
君は美しいと思うでしょ?

それは
君がその身体という魂の器をもって生まれたことと
同じなんだよ

 

魂となった存在だけが魂の世界に行けるなんて
そんなことはないんだ

人が人という存在を大切にしたままで
心の奥底を深く見つめ
生きたその肉体の中に宿る魂を磨き続けることに
意味があるんだよ

 

いつから
誰が
何のために

魂の世界とは幻想だといって
現実から切り離してしまったんだろうね?

人々の心は
闇の中でずっと叫んでるよ
魂と現実を再び繋ぎ合せたいと

それは自然なことなんだよ
けがの手当てと同じことだから

 

トランジット図:2017年5月11日 6時42分

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください