人生を拓くためのカギはあなた自身の中にある

アイキャッチ:クリスタル

もう先月のことなのですが、1件セッションさせて頂きました。
その後、セッションを受けてくださった方からとても素敵なメッセージを頂いたので、こちらに掲載させて頂こうと思います。


先日は貴重なお時間をありがとうございました。

私と妹とも占星術ははじめてでドキドキしていましたが、
何をお話ししてもすべてを受け止めていただけそうな雰囲気に
リラックスしてセッションを受けることができました。

特に妹は就職活動をするにあたって、
今までとこれからの人生をよく考える、(おそらく)初めての時期にあると思います。

そのタイミングでこのセッションを受けられたことは彼女にとって大きな事であったと思いますし、実際に本人も肩の荷が下りたと言っていました。

私自身も知識欲を満たせて深く打ち込めるものに出会えるように、人の話を聞いたり、いろいろ体験しようと思います!

本当にありがとうございました。


セッションを受けてくださったのは、20代の姉妹の方。
みずみずしく柔らかな感性と、他者を護るための強さを兼ね備えたお姉さん。そして、多くの人々との交点に立ち、優しさと爽やかさを行き渡らせることができる才能を秘めた妹さんでした。
この世代の方は、自らのこれからの生き方について人知れず重い悩みを抱えているなあ…といつも思います。決してわかりやすい形では表に現れていませんので、周囲の大人にあまり気づかれることもないのかもしれません。

そんなふうに悩みを抱えた人に対して私ができることは、その人の本質はどこにあるかを伝えることと、その人がどのように生きたいかという意志を引き出すことです。
目の前の人生を生きる中で見失ってしまっていたり、あるいは気づくことさえない場合もある「生きる動機」は、自分一人では見つけられなくなってしまうことがよくあります。占術は、それを思い出すことを助けるためにあるのです。

人生とは、結局自らの意志ありきで拓かれるもので、それは誰にとっても変わらないことです。「あなたの人生を拓くためのカギは、あなた自身の中にある」ということを、セッションを受ける本人に伝えることが、私と占術の役目のひとつだと思います。


最後に

I & E・T様

セッションでの貴重なひと時と、こんなに素敵なメッセージを本当にありがとうございました。
折角メッセージを頂いたのに、なかなかここに掲載することができず、申し訳ございませんでした。

私のほうこそ、豊かな経験をさせて頂けて、とても感謝しています。

私からお伝えしたことは、ただのひとつの糧にすぎません。
今後ご自身が生きるためのいろいろな選択をする時に、何らかの形でお役に立てればいいなと思っております。

たくさんの経験をとおして、豊かで、自分が「生ききった」と思えるような人生を生きてほしいと願っています。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください