異なるということの恩恵

アイキャッチ:白と淡いピンクのブーケ

先日私の占星術セッションをお受けいただいた方から、ご感想のメールをお送りいただきました。

とても嬉しい。

その嬉しさのままに、ここにご紹介いたします。
※ちょっと突っ込んだ表記の部分だけ省略しています。


Clareさん

先日は、ありがとうございました(´꒳`)!

別の角度から自分を見るのは、楽しいですね。
インラケチ!

同じ0217の数字を持つ者だから、そんな価値観とか離れて無いような安心感で、自己開示して
色々たくさん喋っちゃって、
すいません。笑 フフフ。

(中略)

自分の答え合わせというか。
自分の考えも価値観も間違ってなかったんだ、
悪い良いとかじゃなく、これで通常営業なんだ、と安心感と、発見感です。

こんなに凄い鋭い分析と、
お優しいClareさんの傾聴とアドバイスが、
こんな安価で受け取れるなんて!!
ラッキー!(゚∀゚)

そのうち値上げしますよね、きっと。

なんやかんや、SNSも前向きに考える
気持ちに変わってきました。
コツコツやっていけば、
出来るようになるんじゃな〜い!?と。

(中略)

課題の、現実的な実りを受け取る事。
同じ0217のClareさんに鑑定して頂けた事。
応援の気持ちを頂いた事。

現実的な実りを
もっともっと実感して、自覚して
他人様からの善意も優しさも

感謝してありがたく♪(^^)o∀∀o(^^*)♪
頂戴していきたいと思います。

(中略)

自分の使命をちゃんと理解して
役立てたり、ふりかえったり、気をつけたり、引き締めたり、再発見したり、
大切に深めます。
(↑やっぱり、「ちゃんと」が出る)

Clareさん、素晴らしい鑑定
本当にありがとうございました(o^^o)!!


生まれた年こそ違うものの、生まれた月と日が同じというクライアントの方よりセッションのお申し込みをいただき、実施させて頂きました。今回のご希望テーマは、自己と魂の使命を理解することでした。

生まれた月と日が同じということは、チャート内の太陽が示すテーマに共通項があるということです。

けれど、一致することはありません。

同じ要素を持つ人同士ほど、互いの違いがよくわかるのだなということを強く感じるセッションとなりました。私と彼女の性格傾向は、ネイタルチャートからもかなりの違いが見て取れました。そして、実際にお会いしてみると、なおのことそれがよくわかりました。

今回のセッションでは、同じ要素を持つがゆえに通じるところはあるけれど、異なる個性と使命を持って生まれたその方をどれだけ深く解き明かせるか?というところに注力して進めました。その結果、このように受け止めていただけて、本当に光栄です。

私がお伝えした内容が、今後の人生を拓くことに少しでも役立てば、本望です。

Kさん。
この度は私の方こそ素晴らしい機会を与えて頂き、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください